

今日から

沖縄いくんだってよ
え?おまえもいくんじゃないのかって?
行くに決まってるやろ
沖縄とか都道府県で一番おもしろいよ(俺はね
まぁ帰ってくるまで更新とかできねぇから
てか帰ってきたからっていきなり更新する保障はないよねぇ(^^
あとモンハン
レウス一式作って次ジエンのやつ作ろうとしてるchikakiなのでしたっと





コメ返
知ってるんじゃない?
あいつとよくつるんでるよ
うn れんb(ry

ノータイトル

今日の朝やっとラギア一式そろえましたとさ
次はレウスじゃ(´・ω・`)




コメ返
茄子<間違いない俺だ
そしてメッセージ送られた時には俺は居眠りしてましたとさ
そして起きたら弟がやってましたとさ

タイトルとか正直いらんやん

タイトル?気にするな独り言だ













えぇっとネタ・・・・ないっす
(´・ω・)






('A`)




コメ返

茄子s<まじかミステリーですね
俺のキャラ名たしかにchikakiなんだけどなぁ

あ~やばいやばいやばいよぉぉぉぉ!!!

やばいよぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はい
うるさいですね(´・ω・)

なにがやばいかそれは
まぁあれだよ
頭わりぃやつの宿命
欠点課題や!
ほんま
やってない
まぁ6Pしかないけどね
どっかの真っ白sとは違うのだよ ハッハッハッハッハッハ
でも
モンハンはまってるから
やばいよねぇ('・ω・`)
悪魔:このままモンハンやり続けて最終日にやりゃぁいいじゃねぇかヒッヒッヒ
自分:いやいやいやいやぜってぇやらずに終わるパターンでしょw
悪魔:んなこたぁねぇよお前はできる子だぁさぁモンハンやりやがれ!
自分:できる子とかwありがとう!
天使:悪魔てめぇふざけんじゃねぇよこいつが夏休み最終日にできるわけねぇだろ
自分:天使口悪ッ∑(-口-)
悪魔:なるほどばれましたかならしかたないですね今日のところは引き下がりましょう
自分:ばれたとか・・・・てかなんでいきなり敬語?
天使:つぅわけださっさと課題やりやがれカス!
自分:・・・・・・・・・
はいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
茶番終わりぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
ってわけで



コメ返
茄子<そうです太刀使いなのです(`・ω・´) シャキーン

やっと・・・・

太刀作れた~
これでやっとモンハンが楽しくなるわw
んじゃこれ以外今日ネタねぇす





コメ返

茄子s<すごいねぇw
俺の名前はchikakiだ
一人しかいないはずだよきっと
プロフィール

xchikakix

Author:xchikakix
xchikakixってゆうBMでメイプルのさくらサーバーで活動中で~す
ペットの名前の由来はひらやきsですw(´・ω・`)w
皆コメよろw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
今までこんだけの人が見に来たで
今見てる人や
現在の閲覧者数:
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
